舞川みやこ

舞川みやこ
舞川みやこ(舞川みやこ )

35,050

(0)

14

おはようございますっ

起きたら雨が降っていて
この季節の雨ってなんだか寂しいというか。心がきゅっとしますね。

昨日は舞台のお知らせをしたのだけど、お芝居がしたくてアルバイトをしていたあの頃を考えると、いまは本当に本当に恵まれていると感じます。これも皆様のお力あってこそです。応援してくれてありがとう。

だから、舞台本数が多くても(例え少なくても)ひと作品ひと作品を観て体感して頂けたらそれはすごく嬉しいことで、勿論そうしてほしい思いがみやこにもあります。
だけど、あくまでも日常の中の癒しとして、楽しみとして舞台を観てほしいし、義務ではなく気持ちでみやこのことを応援してほしいと思っているので、遠征の方や学生さんは無理せずに、応援して下さったら嬉しいです。

と言ってみんなが来なくなっちゃったらとても寂しいので、寂しいときはInstagramのストーリーに寂しいですって本音書いちゃうけど許してね。笑

少しくらい無理した方が楽しいんだぜって人はありがたく受け取るとして、やっぱり無理は禁物で楽しんでもらいたい!って思っているので!
みやこはみんなに楽しいを届けるために頑張るので!

つまるところ、楽しい気持ちで劇場でお会いしたいです。というみやこからのお願いでした◎

さて、今日もお稽古にいってきますっ✨
次のLVまで
あと--

YELL

♥ --
--

黒やん

仕事終わりとかでも行けたらなるべくは行きたいよ。行かない後悔の方が大きいからね。
今日も頑張ってくださいませませ
黒やん

No.14

クリストファーロビン

おはよう😊
はい!
クリストファーロビン

No.13

あかり\( ¨̮ )/♡

おはようございますっ
行かなくて後悔するのも嫌だしちょっと無理した方がその日までをより楽しみに嫌な事も頑張れるので私にはちょうどいいです😊
今日もお稽古頑張ってください✨
あかり\( ¨̮ )/♡

No.12

みなみ(=^x^=)

無理せず、お稽古頑張ってください!みやこさん大好きだから行ける時に精一杯応援して、めちゃ楽しみます!!💕
みなみ(=^x^=)

No.11

しも

おはようございます

稽古頑張ってください
しも

No.10

Angel Astaroth

おはよーございます!🌄🐻会いたい時に会えないので、会える時にめいっぱい楽しませていただきます✨😌お稽古頑張ってきてください👍
Angel Astaroth

No.9

syuhei (lililL)

やっぱり、そういう心構えがこっちも嬉しいものですよ。
実際話してて幸せな気分になりますし。
そんなあなたにエールを毎日送ります笑
syuhei (lililL)

No.8

hiroppon

バランスが難しいけど、自分のやれる範囲でやってるつもり……
ま、行きたくても行けない時は行けないんで(今年本当に実感してる)
hiroppon

No.7

まるみ

無理はしませんが、一生懸命応援を楽しませてもらいます
まるみ

No.6

秀吉

おはようございます!
秀吉

No.5

DAI

ほどほどに頑張るっす🙆
・・・まぁ、みやこさんが寂しがると、じゃあ行かんとな~となるのでね😑
DAI

No.4

ドラねこ

おはようございますー😊
お稽古ガンバです!!
ドラねこ

No.3

えもやん

はーい。(。・_・。)ノ
無理せず、応援します。好きな事に打ち込めることは、素敵な事です。頑張って~。
えもやん

No.2

だぶや

おはよう。
楽しい事はたくさんあった方がいいし、たくさんみゃに会いたいけど、マイペースで応援していくね。
お稽古がんばって👍
だぶや

No.1

TOPへ戻る